アルフォートミニチョコレートキャラメルサレ

2日ぶりにコンビニへ行けば新発売の文字ばかりで、さて何にしよう??
って事で『アルフォートミニチョコレートキャラメルサレ』を買ってみた。
ほのかな塩味を感じるコクのある塩キャラメルチョコレートと、香ばしい
ダイジェスティヴビスケットを組み合わせた塩とキャラメルが奏でる絶妙
な美味しさを届けるらしい。
開けた瞬間にキャラメルの甘~い香りです。
食べた感じは強めの塩味の後から甘~いキャラメルチョコの味がしてみたり
その逆だったりして少しバラツキがあるって感じ。中に入ってるビスケットの
味は感じられなくて食感を出す為のような・・・。
塩味もキャラメルチョコも個性が強くキャラメルチョコよりも苦みがある普通の
チョコの方がよかったのかも・・・。
甘めのチョコが好きな方はど~ぞお試しあれ。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

椿
2007年09月14日 08:52
おはようございます!
おとといくらいから我が家の女3人でアルフォート食べたくない?って言ってたとこなんです!
ブルボンのチョコはもともと好きなのですが、アルフォートはクッキーもおいしくてチョコとの相性まさにベストバランスなんですよね♪
その好きなアルフォートからさらに好きな塩味が出たなんて全然知りませんでした(焦)
早速チェックしにコンビニに行ってきたいと思います!
2007年09月14日 12:37
椿さんへ
こんにちは。
椿さんのお家の為に出たような商品ですね。
コンビニじゃなくても普通のお店でも売っ
てますので食べてみて下さいね。

この記事へのトラックバック

  • ミリオネーゼになりませんか!(バーバラ・スタニー)

    Excerpt: 今度は、1000万を稼ぐ女性に学ぶ7つのビジネスルールですよ!OL、営業ウーマン、フリーのライターやデザイナー、教師、会社役員、起業家など、さまざまな仕事で活躍している女性150人への取材から明らかに.. Weblog: ミリオネーゼ racked: 2007-09-13 22:50