リッチフルーツチョコレート贅沢ストロベリー

コンビニのレジの前にい~っぱい置いてあった新発売の中から
『リッチフルーツチョコレート贅沢ストロベリー』を買ってみた。

新時代を築くべく果実高配合の新しいハイフルーツソリッドチョコレートで
果実素材をたっぷりと使用し、フルーツの濃厚な味わいと色合い、そして
酸味を凝縮した贅沢な味わいで主なターゲットは、フルーツのスイーツを
好む20代~30代のOL層を想定しているらしい。
開けた瞬間にいちごの甘酸っぱい香りです。
食べた瞬間にイチゴ果実が70%入ってるだけあってイチゴ~っていうくらい
贅沢に使われてるって感じです。イチゴの酸味にチョコの甘味が消されます
がこれがまた絶妙でかなり美味しいです。
20~30代のOLをターゲットにしているみたいですが、250円の価格が
受け入れられるのか??って所が分かれ目かも・・・。
イチゴ好きの人にはお勧めです。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

椿
2007年09月28日 08:45
おはようございます!
コンビニってポテチとチョコレートになぜだか力を入れていますよね。
コレはリア。ディゾンのCMでかなり気になっていたんですが、たしか最近洋ナシ味も新登場しましたよね!
まだまだ暑くてチョコはなかなか食べる気にならないけど、フルーツ系のこういったチョコならすんなり食べれそうですね☆
2007年09月29日 07:26
椿さんへ
おはようございます。
そう洋ナシやラズベリーもあるのですが、吾輩にとって250円のチョコはなかなか買う気になれなくて・・・。
最近涼しくなってきたのでこれからチョコが食べやすくなりますので試してみて下さいね。

この記事へのトラックバック

  • 無料レポート『あの人は何故、いつも成功するのか?』

    Excerpt: ■何故、ある人は簡単に成功して、 ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか? ■何故、ある人はどんな環境に生まれても お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか? ■何故、ある人はどんな.. Weblog: 本 物 ビ ジ ネ ス の 見 極 め 方 ! racked: 2007-09-27 15:08