香ばしセサミ

隣の町まで行った時に立ち寄ったコンビニに箱でもないのに四角い
パッケージのビスケットが売っていたので『香ばしセサミ』を買ってみた。
・生地に香ばしい黒ゴマを練りこんだ、ライトで飽きのこない美味しさで、
主なターゲットは、10代後半~30代の男女を想定らしい。
食べた感じはビスケット生地に砕いたトーストを練りこんで、焼き上げてい
るのでビスケットよりもサクサクでラスクとビスケットの中間って感じかな。
ゴマの香ばしい香りとそれほど甘くない味付けてなかなか美味しいです。
メーカーの推奨どうり勉強中やオフィスなどでの“ながら食べ”どうぞ。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

この記事へのコメント

みぃち
2007年09月25日 02:51
カールさん、こんばんは(^-^)ノ

おお!このお菓子私も購入しました♪
なかなかおいしいのですか~(*^。^*)
記事にするときに食べる予定なので楽しみです~。
今週の新発売ものはちょっと寂しいですね(^^;
椿
2007年09月25日 08:53
おはようございます!
ターゲットが10代後半~30代ということでなかなか幅広いですが、一応わたしの年齢も入っているので気になります。
和素材好きなわたしはもちろん胡麻も好きなのでチェックしておきたいと思います☆
2007年09月25日 16:46
みぃちさんへ
こんにちは。
もう一種類あるのですが、吾輩の所では売ってませんでした。
サクサクで美味しいのですが、食べ残しすると次の日にはもうサクサク感はまったくなくなりますので実験してみてブログに載せるといい情報になるかもしれませんよ。(^_^)
2007年09月25日 16:49
椿さんへ
こんにちは。
ターゲットの年齢なら食べなければいけませんね。(^_^)
甘味も控えめなので是非お試しくださいね。

この記事へのトラックバック