LOOKパフェアラモード

またまたチョコの新作がでてきました『LOOKパフェアラモード』です。
黒ごまパフェが入っての新登場です。
それぞれの食べた感じは、
ストロベリーパフェ   酸味がつよくイチゴを越えてしまってるような・・・。
黒ごまパフェ      黒ごまの風味が少なくってチョコに押され気味。
抹茶パフェ       抹茶の風味がよく美味しい。
チョコレートパフェ   チョコレートと言うよりもコーヒーの味みたい。
美味しさの順番を付けると、抹茶、チョコレート、その他はどちらでもって感じかな。
欲張りな色々な種類を食べたい人にお勧めかな。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

椿
2007年08月30日 08:47
おはようございます!
ルックチョコレートは1つで4種類の味が楽しめるから欲張りなわたしや母が一時期ハマった時がありました。
こちらすでに見かけたんですが、パッケージが冬っぽかったので新作ではないかと思って普通にスルーしちゃってました(汗)
和素材好きのわたしは和素材使用のチョコを何品か食べてきましたが、和素材を強くし過ぎると肝心のチョコが弱まってしうし、チョコを強くし過ぎると素材の味が楽しめなくなってしまうので、案外黒ゴマのような和素材とチョコの組み合わせっていうのは難しいんですよね。
みぃち
2007年08月31日 08:15
カールさん、おはようございます(^-^)ノ

おぉ~♪カールさんもパフェア・ラ・モードお召し上がりになったのですね~(^^)
こっち版も購入したのですが、まだ開封してなかったんです。
イチゴとチョコの感想が同じでよかったぁ~(^^;
本当イチゴは酸味でチョコはあれ珈琲ですよね(笑)
自分の舌がおかしいのかと思いつつ記事にしたのでほっとしましたヽ(*^。^*)ノ
2007年09月01日 13:54
椿さんへ
こんにちは。
和素材とチョコって難しいのかもしれませんね。
今回は黒ごまをチョイスしたみたいですが、ゴマ特有の香りがなかったのが残念でした。
2007年09月01日 13:57
みぃちさんへ
こんにちは。
みぃちさんと同じ感想だったみたいで吾輩も安心しました。チョコレートパフェが美味しかったのでルックJrが楽しみです。

この記事へのトラックバック