フラン アロマティエ 森いちご

前回に引き続き今回は『フラン アロマティエ 森いちご』を買ってみた。
今回もパッケージデザインがとってもよく美味しそうないちごが浮かび上が
ってるような感じです。
開けてみるとイチゴの甘~い香りです。
食べてみると甘酸っぱいチョコにイチゴの果肉が混ざってホイップホワイト
チョコを感じさせないくらいです。食べていくと最後に残るココアビスケット
がイチゴチョコの酸味をリセットさせるような感じでどんどん食べられます。
吾輩てきにはラムバニラよりもこちらの方がお気に入りかな。
この暑い季節ですがさっぱりイチゴならチョコの苦手な人でも楽しめるでしょう。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

画像

この記事へのコメント

みぃち
2007年08月24日 05:12
カールさん、おはようございます('-^*)/

わわ♪ 森いちご!ヽ(*^。^*)ノ
ラム&バニラも美味しかったですが、私もこちらが好みの味でとっても美味しかったです~。
フレッシュな甘酸っぱさが本当今の季節でも爽やかに頂けますね(*^。^*)
当分リピして冷蔵庫の定番になりそうです(^^)v
2007年08月25日 08:24
みぃちさんへ
おはようございます。
やっぱりこっちの方が美味しかったですよね。
この暑い季節にチョコは食べにくいですが、サッパリ系なら大歓迎ですね。
寺野道子
2007年09月10日 17:58
今日、近くのスーパーで「フラン・アロマティエ」を買いました。ラム&バニラと森いちご両方です。
両方いけます!美味しいです。

この記事へのトラックバック