フラン アロマティエ ラム&バニラ

黒いパッケージにホイップチョコとバニラチョコの大人の雰囲気のパッケージ
に誘われて『フラン アロマティエ ラム&バニラ』を買ってみた。
甘く濃厚なバニラを引き立てるほのかなラムの香り。素材の香りを愉しむ
新しい美味しさ『フラン アロマティエ 』そのふくよかな香りと2層のチョコレート
の奥深い味わいをお楽しみ下さい。
開けてみるとほんのりラム酒の香りとバニラチョコの甘~い香りが混ざって
素材の香りが愉しめます。食べてみるとココアビスケットの苦みとホイップ
チョコ&バニラ風味は少し控えめだけどチョコの甘さが混ざって美味しいけれど
ももう少し甘さを抑えてよりいっそう大人のチョコに仕上げてもいいような・・・。
コストがかかるけれどバニラビーンズの粒をもう少し粗くすれば面白いかも・・・。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像


画像

この記事へのコメント

みぃち
2007年08月23日 04:24
カールさん、こんばんは(^-^)ノ

わわ♪ラム&バニラですね~♪
本当フランのパッケージの美しさは菓子棚でもすごく目立つ存在ですよね。
特に今回はバックがブラックなので、フランの並んでいる所はまるでスポットライトがあたっているように苺の赤が浮かび上がっていました(*^。^*)
今回のフラン、冷やすと甘味が柔らかくなって食べやすくなるんですが、それだと香りと風味も控えめになって…なかなかバランスが難しいですね~(^^;
2007年08月23日 17:57
みぃちさんへ
こんばんは。
このフランのパッケージデザインは素晴らしいですね。冷やすと香りと風味が控えめになるのですか~。でも、今の季節は冷やす方が食べやすいんですよね。

この記事へのトラックバック