LOOKエキゾチックア・ラ・モード

何やら大人の雰囲気のようなチョコがあったので『LOOKエキゾチックア・ラ・
モード』を買ってみた。期間限定魅惑の南国フルーツ(マンゴー、パッション
フルーツ、グァバ、ライチ)をそろえたみたいです。
この季節のチョコは危険で、コンビニから帰るだけでもチョコが溶けてました。
食べた感じはライチクリームは何も言わずにライチの甘い感じ、グァバクリーム
は少し酸味があるけどこれもグァバです。パッションフルーツはパッションフルーツ
って実際に食べたことあるかな??ってレベルですが、とにかく酸っぱい。
最後に期待のマンゴークリームはチョコレートに負けてしまってマンゴーの
味がわからないくらいです。吾輩的にライチ、グァバ、パッションフルーツ、マンゴー
の順番で美味しいと思うので、食べる方はこの逆で食べるといいかも・・・。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃち
2007年07月27日 02:24
こんばんは('-^*)/
お、ルックのエキゾチックですね♪
私もライチが一番美味しかったです~(^^)
今回なかなか普段チョコレートフレーバーで見かけることが出来ないフルーツもあって楽しかったです♪
次回のルックにも期待ですね(^^)v
椿
2007年07月27日 08:47
おはようございます!
もしかしてカールさんもおいしいものは後に残しておいて、マズイものから食べていく派ですか?
みぃちさんのブログでもこちら拝見したんですが、今大人気のマンゴー以外は珍しいフレーバーですよねぇ。
前回の女性向けなカンジのルックも気になっていたんですが、今回のも食べてエキゾチックな雰囲気を楽しんでにたいものです(笑)
2007年07月28日 15:14
みぃちさんへ
こんにちは。
やっぱりライチですよね~。
最近、とっても暑いのでチョコを買って家に帰るまでに溶けてしまってる事が多いので綺麗な写真をとるのも大変です。
2007年07月28日 15:16
椿さんへ
こんにちは。
どちらかと言うとそうかもしれませんね~。
大人気のマンゴーがちょっとって感じでしたが、全体を考えるとまずまずですね。

この記事へのトラックバック