ポテトチップス焼とうもろこし味

駅のコンビニで北海道フェアーみたいなコーナーがあったので『ポテト
チップス焼とうもろこし味』を買ってみた。
くまちゃん観光シリーズ札幌編って事は色々シリーズがでているんでしょう。
くまちゃんポテトチップスは焼とうもろこしの香りがいっぱい。袋を開けると
まるで大通公園を散策しているような焼とうもろこしの香りがあふれ出すらしい。
開けてみると、普通のポテトチップスの油っこい香りで、醤油が焼けた香りな
んてまったく感じません。食べてみても焼とうもろこしのやの文字も浮かんでこ
ないくらいうす塩味の普通のポテトチップスです。
普通のポテトチップスをどうやって焼とうもろこし味にするのかと思ってましたが
ここまでくると、買った吾輩の味覚がおかしくなてるんじゃないかと思ったり、何
故かあきれて笑えてきます。
ここの開発者や商品化へGOサインを出した人は、別の意味でかなり凄いです。
皆さん、ポテチを食べて笑ってみませんか??
人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。



画像

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

椿
2007年07月25日 08:49
おはようございます!
買う方としてはパッケージに書かれた説明や表示を信じて買うわけですから味がその表示とだいぶ違ったりなんかするとすっごくショックですよね↓↓
そういえば昨日、スーパーでカルビーポテチの「関西だし」と「九州だし」だかよく覚えていないんですが、見つけました!
2007年07月26日 12:01
椿さんへ
この商品はまったくの別物って感じで、凄いの一言です。新商品かな??探して見なきゃね。情報ありがとうございます。

この記事へのトラックバック