ディッピーつぶつぶストロベリークリーム

前回に引き続き『ディッピーつぶつぶストロベリークリーム』を買ってみた。
甘酸っぱい粒々入りのストロベリークリームをほろ苦いココアクラッカー
でめしあがるらしい。開けた瞬間にイチゴの甘酸っぱいにおいがします。
ストロベリークリームはちょうどいい甘酸っぱさでときおり粒々がを噛むと
カリッと音がして、イチゴの種を表現してるかのようにも思えます。
ココアクラッカー苦みと塩味のバランスがよくこれだけでもいっぱい食べれそう
です。ストロベリークリームを付けて食べてもなかなか美味しいです。
吾輩的にはこっちの方が好みかも・・・。でも、ふと思った事はクラッカーを
入れ替えて食べたらどうなんだろう??って。甘めのチョコクリームに苦みの
ココアクラッカーって合うんじゃないかと・・・。誰かお試しして~。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

この記事へのコメント

みぃち
2007年07月24日 03:03
こんばんは('-^*)/
このココアスティック、ほろ苦くてとっても美味しいですよね~♪
私も食べ終わった後に、スティックを交換して食べてみれば良かったと思いました(^^;
リピったらやってみますね(*゚∀゚*)
椿
2007年07月24日 08:58
おはようございます!
両方の味を買ったらココアスティックにチョコレートをつけて食べてみたいかも!?
塩気のあるココアビスケットに酸味のあるイチゴチョコレートなんて聞いているだけでめっちゃ食べたくなってきました!
わたしもカールさんの記事を読んでいる限りではこちらのほうが好きそうです☆
2007年07月25日 08:39
みぃちさんへ
こんにちは。
どちらのスティックも美味しかったですよね。
みぃちさんもスティック交換を思ったなんて嬉です。
2007年07月25日 08:43
椿さんへ
おはようございます。
苦みと酸味で美味しかったですよ。
椿さんはまだ食べてないようでしたら、スティック交換して2度楽しんでみて下さいね。

この記事へのトラックバック