ディッピーチョコレートクリーム

ブログランキング上位におられる『あっちまで遠回り』みぃちさんのブログで
紹介されていた 『ディッピーチョコレートクリーム』を買ってみた。
つけて楽しいディップスタイルでアーモンドリッチでコクのあるチョコレート
クリームを香ばしいダイジェスティブクラッカーでめしあがれって事らしい。
食べた感じはクラッカーは香ばしく少し塩味がついていて、チョコレート
クリームはアーモンド風味にカカオの粒が入っていてカリカリした食感が
楽しめる。スティックに少し塩味がついているのでチョコレートクリームの甘さが
よけいに感じるよな・・・。美味しいんだけど、吾輩としてはチョコの甘さを
もう少しひかえて大人向けの味にしてもよかったんじゃないかと。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像



この記事へのコメント

みぃち
2007年07月23日 02:49
こんばんは♪
チョコ甘過ぎでしたか~(^^;
ビターチョコ人気ありますし、もっとカカオ度上げても(68%~72%位)大人のお菓子らしく美味しかったかも(*゚∀゚*)
スティックが芳ばしくってとっても美味しいですよね~☆
椿
2007年07月23日 08:48
おはようございます!
わたしも夏にチョコは控えちゃう派ですが、カールさんもそうでしたか。
こちらはみぃちさんのブログでも拝見しましたが、わたしがバイトしているセブンでも若い女性に人気の商品でした。
わたしも同じくビターなチョコのほうが好きなのでコレからビターチョコ版が出てくれたら嬉しいなぁ~。
2007年07月23日 18:38
みぃちさんへ
こんばんは。
実はスティックだけでパクパク食べてました(^^;)
ココアスティックでアーモンド風味のチョコレートクリームを食べれば美味しいんじゃないかと食べた後に思いました。
2007年07月23日 18:41
椿さんへ
小さいから若い女性にも人気があるのかもしれませんね。ビター版の方が美味しいと思うので出て欲しいですね。

この記事へのトラックバック