南の果樹園パイン

ようやくデジカメが帰ってきたので、本日から復活です。
今日は、冷蔵庫に眠っていた『南の果樹園パイン』を食べてみた。
沖縄産のパインアップルの果汁を5%使用し、甘酸っぱい美味しさがあとひく
南国気分いっぱいのチョコらしい。
袋を開けた時には、色は黄色でまさにパインって感じだけど、パインの甘酸っぱ
い香りはほとんどなく、食べてみても時折甘酸っぱい味はあるもののパイン??
って感じで、吾輩の最近のお菓子離れの為かメロン??って錯覚も・・・。
9個に袋分けしてるので、チョイ食べにはいいのだけども、肝心なパインの味が
な~。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃち
2007年07月20日 11:01
お帰りなさい~♪
このチョコ私も購入しました(^^)
フェア品ですよね。
まだ開封してませんが、あまりパイン味はしなかったんですかぁ~(^^;
パインチョコは珍しいと思って購入したけどちょっと残念(;.;)
しばらく冷蔵庫で眠っててもらいます(笑)

またカールさんの記事を拝見できて嬉しいです(〃▽〃)σポチッ!
2007年07月20日 12:40
みぃちさんへ
ただいま~です。
確かローソンの沖縄フェアー商品だったと思います。
メロンの味がするか試してみて下さ~い。(^^;)
椿
2007年07月21日 09:12
おはようございます!
カールさんの記事楽しみに待っていましたよ!
わたしのような夏になるとチョコから離れてしまうような人の為か、最近果汁入りやフルーツベースのチョコが多い気がします。
にしてもパインのチョコって珍しいですねぇ~。
2007年07月22日 19:24
椿さんへ
こんばんは。
吾輩の記事を待っていてくれたなんてありがとう。
夏にチョコはくどくてどうしても避けてしまいますよね。パイン味にしてもやっぱり夏にチョコはダメですね。

この記事へのトラックバック