どらチョコ

吾輩の住んでるセブンのレジ横にはどこのお店に行っても置いてるので
『どらチョコ』を買ってみた。
食べた感じは、どら焼きの皮は美味しいんだけど、中に挟んであるチョコ
が安っぽいと言うかチョコのコクが足りないような・・・。
大人が食べると安っぽく思うけど子供のおやつにはいいかも・・・。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃち
2007年06月10日 19:00
この「どらチョコ」、こちらでもスーパーやコンビニで販売してます(*゚∀゚*)
私のお菓子倉庫の駄菓子袋にもはいってます(^^;ゞ
実は駄菓子の安っぽい準チョコの味が大好きだったりするんですよ~(´д`*)エヘヘ
まだ食べてないのですが、カールさんの「安っぽい」のレポートに惹かれてしまいました(^^)
食べるのが楽しみです♪
椿
2007年06月11日 09:01
おはようございます!
最近ではコンビニやスーパーでもカカオ度が高いチョコや有名パティシエ監修のチョコが買えちゃうから舌が肥えちゃってなかなか子供向けのお菓子のチョコって美味しく感じませんよね↓↓
わたしもたま~に駄菓子買うときに安いからチョコを買おうと思うけど、チープな味だと嫌だなぁとか思って買うのを悩んでしまうときがあります。
2007年06月11日 16:46
椿さんへ
食べ物が豊になってなかなかチープな駄菓子を買わないようになってしまってますが、あの値段ならと割り切って食べるといいかもしれませんね。
『焼きいもようかん』は美味しいですよ。

この記事へのトラックバック