コーンチョコバー

ファミマで 「けっぱれ夕張 DOSANKO FESTA’07」というのが
やっていてチロルチョコの商品『コーンチョコバー』が売っていたので
買ってみた。開けた瞬間にコーンスープのような香りがする。
食べた感じは、甘~いホワイトチョコの味の次に香ばしいコーンの
味が混ざってまずまず美味しい。食べた後にポップコーンを食べた
ような味もたま~に感じます。コーングリッツ=とうもろこしの胚乳を
粗砕きしたものとフリーズドライされたコーンを使ってるのでポップコ
ーンの味がしてもおかしくないか。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃち
2007年06月07日 05:26
おはようございます('-^*)/

お!コーンチョコバーですね♪
これとっても美味しくって、結構リピートしました(^^)
それまでコーンチョコは殆ど食べたことがなかったので、新鮮な味にもびっくりでした( ゚д゚)
売ってる所が少なかったけど、ファミマで暫くは買えそうなので嬉しいです。
見た目もつぶつぶがリアルトウモロコシみたいですよね(*゚∀゚*)
椿
2007年06月07日 08:56
おはようございます!
あるじさんもきな粉派でしたか!わたしもどちらかというときな粉派なんですが、和素材好きのわやしにはどちらも消えないでほしい商品です☆

普段はホワイトチョコって普通のチョコに比べてちょっと甘さが強い気がしてあっさり好きのわたしは食べないんですが、コーンといっしょになっているとなると甘さもマイルドになりそうだし、クランチやパフ入りのチョコは普通のチョコだけのものと比べても好きなので是非ファミマに行ったらチェックしてみたいと思います★
2007年06月08日 07:32
みぃちさんへ
おはようございます。
やっと見つけたので食べてみましたが美味しかったです。今までにないチョコですが、チロルチョコのこれからの頑張りにも期待がふくらみますね。

2007年06月08日 07:37
椿さんへ
おはようございます。
若干甘めですがコーンとの相性がいいので美味しいと思いますので試して下さいね。

この記事へのトラックバック