ランチパック渋皮マロン

美食ダイアリー の椿さんのブログで紹介されていた『ランチパック渋皮マロン』を買ってみた。
TBSテレビ「オビラジ」と共同開発した「ランチパック」で渋皮入りのマロンあ
んとマロンホイップをサンドしたらしい。
食べた感じは普通のこしあんのように見えるけど、渋皮の入ったマロンあん
で甘味が強くマロンクリームは入っているけれどマロンあんに負けてしまって
よくわからないのが正直なところです。甘さ控えめのホイップクリームなら
どうだったのだろう??って思う。疲れて甘い物が食べたい方はど~ぞ。

人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。ランキングが上がるのを励みに頑張ってます。よかったらクリックをお願いします。

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

椿
2007年06月12日 07:55
おはようございます!
わたしがブログで紹介したものを食べていただけるなんてなんか光栄です(照)
わたしもマロンあんがかなり甘いと感じたのですが、カールさんもそのように感じたみたいでホっとしました。
なにやらこのオビラジとのコラボランチパックはスパッゲティがサンドされた惣菜系のものももう一種類あるみたいなのでそちらのほうもコンビニで探しているんですがなかなか見つからなくて・・・・。
よ買ったらカールさんも探してみて食べてみてください!
2007年06月12日 22:52
椿さんへ
いつもコメントありがとうございます。
これはやっぱり甘いですよね。
甘いのは暑い時にはちょっとあわないような・・・。
吾輩もナポリタンスパゲティーを探してみますね。

この記事へのトラックバック