明太子PRETZチーズ仕立て

昨日、TVで紹介されていたので『明太子PRETZチーズ仕立て』を買ってみた。
ちょっぴり辛い明太子と北海道男爵ポテトを練り込みチーズで仕立て明太子
とチーズが織り成すマイルドなピリ辛さをお楽しみ下さいってことらしい。
開けた時の匂いは普通のプリッツみたいな感じで、食べた感想は男爵ポテト
を使ってるかはわからないけれど、ほんのりチーズ味がして後から明太子の
ピリ辛さがやってきてしばらく辛さが残るって感じ。全体的にそれほど濃い味
付けではないのでいっぱい食べられそうです。

画像

画像


人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。よかったらクリックをお願いします。

この記事へのコメント

みぃち
2007年05月25日 02:22
こんばんは(^-^)ノ

私もこのプリッツ食べました~♪
初めての薄焼きプリッツだったんですが、期間限定で今までも出ていたんですね~(^^;
普通のプリッツより、こちらの食感の方が好みだったので、次のフレーバーが楽しみです。
福岡の明太子に(*゚∀゚*)σオウエンポチッ!
椿
2007年05月25日 08:58
おはようございます!
実はわたしプリッツが嫌いなわけではないんですが、定番のサラダ味しか食べたことがなくって・・CMが印象的な堅焼きプリッツも気になっていたんですが、こちらも平焼きでちょっと変わっているので味も含めてとっても気になります。
平焼きってところはあるじさん的にはいかがでしたか?
2007年05月25日 09:03
みぃちさんへ
こんにちは。
普通の棒状焼きの堅さより薄焼きの食感の方がいいですよね。おやつカンパニーでは使われていたのでやまやの明太子使用ってなるかもしれませんね。
2007年05月25日 09:06
こんにちは。
サラダのあの塩加減も絶妙で美味しいですよね。
平焼きはほどよい堅さで良い感じですよ。
椿さんは和素材好きなので抹茶がお勧めですね。

この記事へのトラックバック