Fran100kcalマンゴー

何やら変わったFranが置いてあったので『Fran100kcalマンゴー』を
買ってみました。
4本で100kcal甘さを抑えて素材美味しくマンゴーの王様と呼ばれる
アルフォンマンゴーをたっぷり使用したチョコでコーティングし、トロピカル
感あふれる華やかでクリーミーな美味しさが特徴らしい。
開けた時にほのかにマンゴーの香りがして、食べてみるホワイトチョコに
マンゴーチョコなのでマンゴーの風味と酸味ががまろやかになってる感じ。
この間食べ抹茶のfranが3本で84kcalなので3本換算で75kcalだから
微妙ってところでしょう。マンゴーブームは少し過ぎ去りましたがチョイ食
べには丁度いいサイズでしょう。

画像

画像


人気blogランキングへ 
   ↑  ↑  ↑
ブログランキングに登録しています。よかったらクリックをお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

椿
2007年05月21日 08:54
おはようございます!
これ、ミニストップでわたしは見かけました!
カロリー表示がどか~んとされていることもあってやっぱりターゲットは女性なんでしょうかねぇ?
換算によると微妙なところのようですが、ミニストップでもまたアップルマンゴーパフェが販売開始になったし、マンゴーブームは落ち着いたとはいえ、まだまだマンゴーの力はあなどれませんね笑
2007年05月22日 09:24
アップルマンゴーパフェですか~。これも宮崎県知事の宣伝効果ですかね~。食べてみたいのですが、ミニストップは近くにないんですよね~。

この記事へのトラックバック